エールフランス 上海発 パリ行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



上海からパリまでは、エールフランスで行きます!

憧れのエールフランス!

しかも総二階建ての巨大機体A380!



機内に入ってしまうと、エコノミークラスでは、総二階建ての実感は全くなし(笑)



座席間隔も特別広いわけではない!



座席には、アイマスク、ヘッドホン、おしぼり、ブランケット、クッションが置いてあります!

クッションが腰に優しいので、ありがたい!



さて上海浦東国際空港を飛び立ちます!



今度は、しっかりしたおしぼりが配られました!



こちらは機内食のメニュー!

オシャレですね!



こちらがディナー!

フレンチと中華が選べました!

フレンチを選択すると、豚とマッシュルームのクリームパスタでした!

フルーツ、サラダ、林檎とシナモンのケーキ!

チーズとフランスパンが出てくるのが、フランスの航空会社って感じ!

味も美味しかった!



朝食は、マッシュポテト、クロワッサン、フルーツ、苺ヨーグルト、オレンジジュース!



フランスの夜景が見えてきました!

前回 上海浦東国際空港 VIPラウンジ
次回 シャルルドゴール空港

(2018年8月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ