ビスタプレミオ横浜みなとみらい 『オリエンタルビーチ』で朝食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

外出自粛要請が出る2020年3月25日以前の記事になります。
2020年2月29日に首相が記者会見で「ブッフェスタイルの会食」と発言したため、各ホテルでブッフェ自粛をしていた時期です。




ビスタプレミオ横浜みなとみらいの高層階には、レストラン「オリエンタルビーチ」があり、横浜のベイサイドを眺めながら朝食をいただくことができます!



普段はブッフェ形式で好きなものを取り放題なのですが、この時期は新型コロナウイルス対策で、セットメニューでの提供でした!

和食と洋食を選択でき、洋食は、クロワッサン、コンソメスープ、スクランブルエッグ、揚げシュウマイ、唐揚げ、煮込みハンバーグ、フライドポテト、ソーセージ、ベーコン、グラタン、パウンドケーキでした!

揚げ物ばっかじゃん。。。



セットメニューの他、少しですがブッフェコーナーも残っていました!

でも一部だけブッフェって、コロナ対策になっているのかな。。。

サラダコーナー!

レタス、玉ねぎ、ブロッコリー、大根、人参、紫キャベツ、マカロニサラダ、クルトン!

ドレッシングは、シーザー、サウザン、ワサビの3種類ありました!



ごはんです!

レストラン特製ココナッツカレーと、お茶漬け用のダシがあります!



ご飯のお供コーナー!

キャベツのナムル、明太子、じゃこと辛子高菜、刻み沢庵の土佐酢和え、ひじきの煮物、梅干し、シラスの有馬山椒煮、金平蓮根!



シリアルとヨーグルトもあります!

自家製マーマレードジャムと自家製バナナジャムが置いてありました!



デザートコーナー!

コーヒーゼリー、ナタデココ、ライチ、マンゴー、パイナップル!



バナナ、羊羹、パンプディング!



ドリンクの豊富さは、コロナ対策中も健在でした!

オレンジジュース、トマトジュース、アップルジュース、ローズヒップ&カシスビネガー!



ウーロン茶、アイスティー、アイスコーヒー、ミルク!



ダージリン、オリジナルフレーバーティー、林檎とグリーンルイボス、メイプルナッツオルゾティー、ローズヒップピーチ、煎茶、マンゴーティー、白桃ジャスミン!

前回 2020年 ビスタプレミオ横浜みなとみらい ツインルーム
次回 トラスティプレミア熊本 チェックイン

(2020年3月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ