渋谷ストリームエクセルホテル東急 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



渋谷ストリームエクセルホテル東急のロビーだけ少し見に行きました!

ちょうど東急東横線のホームがあった場所です!



渋谷ストリームの商業施設の一角に、ホテルへ行くエレベーターがあります!

イエローが印象的なので、分かりやすいです!



ロビーは非常に簡素。

天井もなく配管もむき出し。



ソファのあるところだけ天井が貼ってあったり。

このクラスのホテルでは、なかなかない設え。



壁はライブラリーのようになっており、ここは好感が持てます。



廊下ですが、大きなアートと、回転して開くレストランのガラス扉が印象的!



営業しているのか、していないのか、分からないバーカウンター!



レストランにはビュッフェ台があり、美味しそうなパンが並んでしました!



渋谷ってどこも混んでいるけど、渋谷ストリームは少し外れていて空いている印象!



商業施設は床に東急東横線の線路が残り、ゆるやかなカーブを描いていて、昔の駅の名残を所々に感じることができます!



商業施設を抜けると、歩行者デッキにも線路の跡!



もっと歩くと空中に線路が浮いていて、ストリートアートとして残されていたりします!



もっと歩くと、駅のホームを模した空間が線路跡地に建っていました!



この先には、マスタードホテル渋谷という新しいドミトリーがあります!

前回 メーテレ秋祭り2018
次回 川崎キングスカイフロント東急REIホテル チェックイン

(2018年10月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!
ブログ内検索の仕方ですが、PC画面で左上の検索窓をご利用ください!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ