ホテル1899 朝食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ホテル1899の1階にはデリがあります!

ここのデリで朝食をいただきます!



デリは平日はランチ営業やバー営業をしていますが、休日は定休日なので、観光では使えません。。。



朝食はショーケースから注文して、盛り付けてもらうスタイルです!

メインは、ベーコン、スクランブルエッグ、ソーセージ、ハンバーグ、温野菜、焼鮭から選べます!



副菜は9種類!

この日は、ローストポーク、八菜しそ和え、山葵菜お浸し、鶏ごぼう炒め、キヌアの豆サラダ、サーモンと茸のマリネ、ローストナッツの南瓜サラダ、抹茶ポテトサラダ、ミル挽き煎茶の白和えでした!



副菜を全種類盛ってもらいました!(笑)

ご飯は茶粥!しっかりとお茶の味がした!

スープは抹茶豆乳スープ!



メイン料理は温めなおしてくれます!



ショーケースに果物が丸ごと飾られていて、ディスプレイかと思ったら、カットして提供してくれました!



ドリンクとかシリアルとか!



さすがお茶のホテル!

江戸番茶、和紅茶×生姜「ブレンドティーぽかぽか」、深蒸し煎茶狭山火入れ、3種類用意されていました!

前回 ホテル1899 スタンダードダブル
次回 マスカレードホテル スペシャルコラボレーション

(2019年2月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ