アンワインド札幌 朝食ルームサービス | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



朝起きると、朝ごはんが床に置かれていました!

マットが敷いてあるけど、床はちょっとひくわ。。。(笑)



籠の中には、色々なものが詰め込まれています!

りたる珈琲のインスタント珈琲とか、林檎ジュースのパックとか!



紙袋を開けると、フランスパンが入っていました!



客室にあるバルミューダのトースターでフランスパンを焼きます!

焼く前のパンと焼いた後のパンを食べ比べしましたが、全然違いました!

焼いた後のパンは、外がサクサク、中がふわふわ!



魔法瓶を開けると、石狩鍋を意識したクラムチャウダー「石狩チャウダー」が入っていました!

味が薄いので、籠の中に入っているスパイスを入れてちょうど良い感じ!

朝ごはん食べるのに、着替えなくて良いのが最大のメリット!

前回 アンワインド札幌 バータイム
次回 サッポロビール博物館

(2018年12月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ