香港国際空港 プラザプレミアムラウンジ イーストホール | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



九龍でカウントダウンイベントを見たあと、空港へやってきて、アライバルホールにあるプラザプレミアムラウンジで時間をつぶした後、チェックインのためにチェックインカウンターにやってきました!

つまり野宿(笑)



空港内もまだクリスマスツリーが出ています!

中国は旧正月が新年ですからね、1月1日はまだクリスマスホリデーです!



搭乗時間までまだ時間があるので、制限エリア内のプラザプレミアムラウンジに入ります!

空港ラウンジのはしご!(笑)

各ラウンジには3時間いられるので、計6時間つぶせます!(笑)

これでホテルなしで早朝便に乗れる!(笑)



同じこと考えている人が多いのか、寝てる人多いです!(笑)



缶ジュースやミネラルウォーターは冷蔵庫から取り放題!



コーヒーマシンの奥に見えるのは、カップラーメン!



ここにあるパンは、クロワッサンとデニッシュ!



ホットミールもあります!

焼きそば、チキンソーセージ、点心!

ソーセージがチキンなのが、国際空港って感じですね!(イスラム教の人は豚がダメだし、ヒンドゥー教の人は牛がダメ)



お粥コーナーは自分でトッピング!



麺コーナーはオーダー式!

ここの魚蛋麵(フィッシュボールヌードル)は一番人気だそうです!

朝食に、この温かくて優しい味は身に染み入る♪

前回 香港国際空港 プラザプレミアムラウンジ アライバルホール
次回 フィリピン航空 香港発 マニラ行き

(2017年1月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ