メルパルク横浜 ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


山下公園前のメルパルク横浜に宿泊しました!


ロビーが豪華!
これは期待できますね!


エレベーターホールです!
あれ?
階数表示がだいぶ年代物ですね。


ベンダーコーナーの製氷機には紙コップが備え付けられており、わざわざ客室からアイスペールを持って行かなくとも、氷を持って行けるので楽でした!


こちらが客室です!
あれ?
奥に扉がある!
コネクティングルームなのかな?


なんと非常ドア・・・ガーン
逆側の壁にもありました。。。
非常時には客室が全部勝手につながるみたいです(笑)


ベッドはフランスベッド!


ライティングデスクです!
冷蔵庫の上にポットに入った冷水が置いてあったのは、旅館みたいで良かった!(冷水好き)


バスルームは三点式ユニットバスです!


客室からの朝の山下公園の景色は、清々しくて気持ち良かった!

前回 JAL 青森発 羽田行き
次回 『イーオリエンタルバンケット』でクリスマスディナー

(2016年12月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ