唐揚げ屋『三ツ星ザンギ』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


新千歳空港で友人と合流!
私が「ザンギと唐揚げって何が違うの!?」って普段から言っているので、『三ツ星ザンギ』というザンギ屋さんに連れてきてくれました!
でも唐揚げとの違いは分からず(笑)
美味い唐揚げだ!


こちらは鹿の唐揚げ!
クセはないね!


生ガキ!


写真以外にも色々食べたのに、最後になんかでかい「ザンギパフェ」なるものが出てきました!
もうすぐ誕生日の私を祝って、友人達が用意してくれていました!
フルーツに生クリーム、アイスクリームにザンギ!
なぜかエビフライも乗ってるで!(笑)
ザンギと生クリーム合わないwww
でもとっても嬉しい誕生日ケーキ♪♪
ちゃんと完食したのが凄い。。。

前回 ANA 中部発 新千歳行き
次回 ビッケブランカ 札幌インストアライブ

(2017年7月)
 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ