京急EXイン京急川崎駅前 チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「沖縄都ホテル 朝食ビュッフェ」でした!



2016年4月にオープンした京急EXイン京急川崎駅前に宿泊しました!

京急川崎駅直結です!



京急川崎駅の改札出てすぐ左に、ホテルへのエレベーターがあり、雨に濡れずにチェックインできます!

羽田空港から横浜方面の京急線で1本ですし、とても便利な立地!



エレベーターで上がるとそこはフロントです!



チェックインしてカードキーを受け取ると、客室階行きのエレベーターホールに入ることができます!

エレベーターホールにはアメニティや新聞が置いてあり、必要なものは自分で客室に持っていくシステムです!



綿棒、コットン、シャワーキャップという定番アメニティだけでなく、マウスウォッシュ、歯間ブラシ、ヘアワックスなんかも置いてあるんですね!

目移りしちゃうけど、荷物を持っていると、そんなにアメニティ持てない(笑)



紅茶が8種類も置いてあり、紅茶好きの私にとっては、とっても嬉しかったです!

いっぱい頂いて、お部屋でいっぱい飲みました♪



他に自動販売機や製氷機、レンジや貸し出し用アイロンも同じ場所にあります!



コインランドリーまで!

ロビー階に色々なものが全て揃っています!



アメニティを沢山抱えてお部屋に向かいます!



客室階は照明が暗めでシックな印象!

次回の記事は「京急EXイン京急川崎駅前 ゲストルーム」です!

(2017年1月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ