弘前中三 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「弘前グランドホテル」でした!

 

 

朝起きて開店前の弘前中三に向かうと、d-iZeさんがキャラバンカーにチョークライティングをしていました爆  笑

 

 

弘前中三のショーケースもd-iZeさん色になっている!爆  笑

 

 

4階のポップアップストアにはツアーグッズが展開!

 

d-iZeさんによる直筆メッセージも増えている!爆  笑

 

 

グッズを買うと1人のためだけにd-iZeさんが歌ってくれるという弘前中三限定の企画!

 

誰が当たったのかなー??

 

何を歌ってもらったのかなー??ラブ

 

弘前中三さんって魅力的な企画するよねー♪

 

 

ライブ開催まで中三の味噌ラーメン「中みそ」で腹ごしらえニヤリ

 

次回の記事は「d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 弘前」です!

 

(2016年11月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ