山のホテル 朝食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「丑湯祭り2016 盆踊り」でした!



朝食はマタギ亭にていただきます!

今年は一番奥の席!

真ん中に猟銃が吊るされていました!

さすがマタギ(狩人)の店!



こちらが朝食です!

二段のお重にサラダが付いています!



焼鮭、烏賊そうめん、温泉卵、そのほか山菜料理!



わーい!

お味噌汁がお鍋に戻ったー♪

相変わらず山菜粥も絶品です!



昨晩の出来事。

盆踊りを終えてお部屋に戻ると、d-iZeさんから暑中見舞いが届いていました!

その後、豆粒仲間に誘われて、大浴場に行ったところ、大浴場前のロビーでクラッカーがパンパンッ!

この日、私の誕生日の前日だったんです。。。

おおぉぉ~サプライズ嬉しい(T_T)

前日だったから、全然気にしてなくて、すげービックリ!!

とってもとっても思い出に残る嶽温泉になりました♪

みんなありがとう!!!

次回の記事は「弘前中三限定CDリリース記念ライブ」です!

(2016年7月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ