カンデオホテルズ千葉 チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ディズニーアンバサダーホテル『ハイピリオンラウンジ』でカキ氷」でした!



カンデオホテルズ千葉にやって来ました!

カンデオホテルズグループに宿泊するのは初めてです!

カンデオホテルズは顧客満足度が高いホテルとして知られているので、どんなホテルチェーンなのか楽しみです!



ロビー広い!

待ち合わせに使っているインバウンド客が目立ちました!



こちらがフロントです!



アメニティはフロントに用意してあり、必要なものを自分で客室に持っていくスタイルです!

これ、荷物が手が塞がっていると、凄く面倒くさいし、持って行き忘れがあるとわざわざフロントまで取りに来ないといけないから好きじゃない。

シャワーキャップ、ヘアゴム、綿棒、ボディータオル、カミソリ、ヘアブラシ、、緑茶、ほうじ茶、味噌汁がありました!

味噌汁って珍しい!

けど味噌汁持って歩くの恥ずかしい!(笑)

ちなみにハブラシだけは客室にあります。



こちらがエレベーターホール!

ロビー階は何だか重厚ですね!

客室も楽しみです!

次回の記事は「カンデオホテルズ千葉 ゲストルーム」です!

(2015年8月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ