浴衣でモエ2016 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



名古屋ストリングスホテルで行なわれた「浴衣でモエ2016」に行ってきました!

モエ・エ・シャンドンが主催する浴衣パーティーです!



男性5.000円、女性3,000円の入場料で、チケット3枚もらえます!



チケット1枚でシャンパン1杯と交換してくれます!

チケットがなくなっても500円で追加購入可能!

モエシャンが500円で飲めるとか最高ですね!



お酒が弱い人のためにソフトドリンクもあります!

こちらはチケットでは買えず、現金のみ500円!



フードもあります!

こちらも1品500円!



浴衣でなくても入場できますが、ほとんどの人が浴衣姿!

とっても華やかな空間です!

セレブ感漂っていて肩身が狭い(笑)



こちらが一押しのアイスアンペリアル!

氷の入ったワイングラスにシャンパンをふんだんに注いだ一品!

昨年発売された氷を浮かべる専用のシャンパンだそうです!

こちらはチケット2枚分です♪

すげーうまい!!

ずーっと飲んでいられる♪



なんでこんなセレブなパーティーに参加したのかと言うと、ビッケブランカさんのライブがあるからです!(笑)

セレブな場が似合う男だなぁ・・・



今日はメドレーを披露してくれました!

繋ぎ方が秀逸!

■セットリスト■(リンクの貼ってある曲はダウンロードできます)
01.ココラムウ
02.Wake up sweetheart
03.Wednesday
04.さよならに来ました
05.ファビュラス
【アンコール】
06.メドレー(追うBOYSPEECH




この無邪気な笑顔がたまらんですね♪



皆で乾杯!

ここで新曲「Natural Woman」の8月5日配信の発表がありました!



続いてのアーティストは三木道三さん!

今はDOZAN11と名乗っているとか!?

ご本人曰く「俺のこと死んだと思ってたやろ?」って・・・確かに思ってた!(笑)

一生一緒にいてくれや~♪で有名な Lifetime Respect などを歌って会場を沸かしていました!



浴衣でモエ、大阪は7月30日、仙台は8月3日、福岡は8月7日に開催されるらしい!

シャンパン好きはぜひ訪れてください!



シャンパンを4杯も飲んで酔っ払ったので、大名古屋ビルヂングにある「鯛茶福乃」のお茶漬けを食べに行きました!

メニューは鯛茶漬け1品のみ!



鯛を胡麻ダレに絡めて御飯の上に敷き、お茶をかけます!

驚くことに、かけるお茶は抹茶です!

胡麻ダレも濃いし、お茶も濃くて、鯛の味が全くしません。。。

これは再訪なしだな。。。

(2016年7月)





■ファーストミニアルバム「tuberculin」絶賛発売中!



■セカンドミニアルバム「GOOD LUCK」絶賛発売中!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ