サカエスプリング2016 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。




今年もやってきましたサカエスプリング2016!!

通称サカスプ!!

名古屋 栄で繰り広げられるライブサーキットイベント!!

今年も詰め込まずにまったり楽しみます♪



まずはスペードボックスのビッケブランカへGo!

すごい人!



■セットリスト■(リンクの貼ってある曲はダウンロードできます)
01.ココラムウ
02.Wake up sweetheart
03.アシカダンス
04.ファビュラス


めっちゃ盛り上がった!

昼間っからみんなでジャンプ!

1発目から大はしゃぎ♪



DAISUKE&TAKUO

岐阜のピアノデュオ

お客さん少なっ!!

椅子に座ってまったりできました。

トークは岐阜の自虐ネタ満載!(笑)



BACK LIFT

始まった途端、ステージ前にスタッフがずらり!

お客さんが前に押し寄せるのとか思ってたら、サビで客が宙に舞う!∑(OωO; )

アーティストが会場に向けてダイブするライブは見たことあるけど、お客さんがステージに向けてダイブするライブは初めてだ!

Czecho No Republic

オレでも知ってる曲たちを披露!

初見さん多かったのに盛り上がってました!

ドラゴンボールの主題歌もやってるんだね!



中村千尋さん

初めて見ました!

Play you house (現 Goosehouse)に所属していたということもあり、名前だけは知っていたのですが、歌を聴くのは初めてでした!

サカスプ初登場なんだね。

歌もトークも可愛らしい人でした。

コアラモード.

ミナホで1回聴いたことがあって、その後も精力的に活動しているらしく、メジャーデビューを果たし、そのデビュー曲やCMの曲を披露してくれました!

ミナホで聴いたダンデライオンも!

時が経ってまた違った感じで聴けました♪

トリはBARICANG

サカスプ初登場でトリだって!

ノリの良いバンド!

初めて聴いたんですけど、MCから長年ファンに支えられてきたんだな~ということが伝わってきました!

ビジュアルも笑顔も素敵なバンド!

愛されるのも分かる!



ライブの後はオスロカフェでハムエッグ&デンマークチーズのワッフルサンド!

お洒落なものを頼んでしまった!

でも美味かった(*´ω`*)


ファーストミニアルバム「tuberculin」絶賛発売中!
セカンドミニアルバム「GOOD LUCK」絶賛発売中!