鰐come | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「大鰐温泉巡り」でした!

 

 

湯の駅「鰐come(ワニカム)」にやってきました!

 

地域づくり総務大臣表彰を受賞しているそうです!

 

 

館内に入るとお土産物が沢山売っている物産店!

 

 

レストランもあります!

 

 

頼んだのはモヤシ丼!

 

大鰐温泉モヤシは温泉の熱で育てたモヤシで、普通のモヤシの3~5倍の長さです!

 

歯応えシャキシャキで美味しいです!

 

でも丼ぶり一杯は飽きるな(苦笑)

 

 

更に奥には日帰り温泉施設があります!

 

物凄い人が多くて、当然、写真は撮れませんでした。

 

大きな内湯と大きな外湯があり、地元の人も入りに来ているようでした!

 

 

湯上りは林檎シャーベット♪

 

これで青森旅行記は終わりです。

 

この後は、弘前に戻り、高速バスを乗り継いで名古屋に帰りました!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ