デルタ航空 シアトル発 羽田行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「エッジウォーターホテル『シックスセブン』」でした!

デルタ航空1

シアトルタコマ国際空港に戻って来ました!

ここはアラスカ航空のハブ空港なので、アラスカ航空のカウンターが大きく占拠していました!

デルタ航空2

こちらがデルタ航空側のチェックインカウンターです!

アラスカ航空とデザインが違う!

デルタ航空3

さてさて、こちらのデルタ航空で羽田へ戻ります!

奥にアラスカ航空が見えますね!

デルタ航空4

復路はとても混雑していました!

真ん中の席しか空いていませんでした。。。

デルタ航空5

搭乗してドリンクと共に配られたのが、ピーナッツとプレッツェル!

ドリンクメニューは豊富です!

コカコーラ
コカコーラゼロ
ダイエットコーラ
スプライト
アップルジュース
オレンジジュース
トマトジュース
ジンジャーエール
スターバックスコーヒー
スターバックスカフェインレスコーヒー
緑茶
ミネラルウォーター

アサヒビール
サントリープレミアムビール
キリンビール
ハイネケン
ミラーライト
日本酒
赤ワイン
白ワイン
バカルディ・ラム
ベイリーズ・アイリッシュ・クリーム
ボンベイ・サファイア・ドライ・ジン
カナディアンクラブ・リザーブ・ウイスキー
デュワーズ・スコッチ
フィンランディア・ウォッカ
ジャック・ダニエル・テネシー・ウイスキー
ジャック・ダニエル・テネシー・ハニー・ウイスキー
ウッドフォードリザーブ・スモールバッチ・バーボン

デルタ航空1

ビーフorチキン?と問われてビーフを注文!

ビーフシチューでした!

チキンを頼んだら鶏肉の照焼だったそうです!

シュリンプカクテル、ミックスグリーンサラダ、ロールパン、トリプルチョコレートブラウニーのセットです!

デルタ航空2

デルタ航空のシアトル線は、珈琲を頼むとスターバックスの珈琲がサービスされます!

さすがシアトル線!(残念ながら今はもうシアトル線はなくなってしまいました。。。)

デルタ航空3

夜食にアイスクリームです♪

美味しい♪

デルタ航空4

朝食としてフレーバーヨーグルトとチョコレートが配られました!

デルタ航空5

ホットミールとしてタマゴ、チーズが挟まったトーストマフィンも出てきました!

もっと温かかったら、もっと美味しかっただろうに。

これでシアトル旅行記は完結です!

ご愛読ありがとうございます!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ