デルタ航空 羽田発 シアトル行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

羽田空港1

さて羽田空港の国際線ターミナルです!

これからアメリカ東海岸のシアトルに飛びます!

羽田空港2

今回はバス搭乗です!

デルタ航空3

バス搭乗は機体が間近に見れて、意外と好き!

デルタ航空4

今は飛んでいないシアトル線です!

私が乗った後、廃線になってしまいましたので。。。

デルタ航空5

金曜日の深夜便だというのに機内も空いておりまして、寝る時は中央の三列シートに移動して、横になって眠りました♪

金曜の夜なのにこんなに空いているから廃線になるんだな…

デルタ航空1

アメニティはイヤホンにアイマスクです!

デルタ航空2

機内食は深夜なので軽めに。

葡萄ゼリーにエンゼルパイ、木曽のミネラルウォーターです!

デルタ航空3

箱の中身はパニーニでした!

デルタ航空にしては美味しいな。

デルタ航空4

朝食は親子丼!

でろんでろんですがな!(笑)

味は普通に美味しかったので、完食しました♪

ヨーグルト、フルーツ、オレンジジュースも付きます!

デルタ航空5

もうすぐシアトルに到着です!

緑が多くて街並みが綺麗ですねー!

次回の記事は「ライトリンクレール」です!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ