FDA 青森発 小牧行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「青森空港 カードラウンジ『エアポートラウンジ』」でした!

FDA1

搭乗ブリッジを渡って機内へ!

FDA2

機内で提供されるのはシャトレーゼのマドレーヌです!

行きは早朝便だったため、クロワッサンでしたが、昼以降はマドレーヌになります!

FDA3

それから創業170年余りの馬場製菓の、静岡県産茶葉を使った手作り飴!

苺味、抹茶味、蜜柑味かな?

FDA4

小牧空港に到着です!

小牧空港はタラップです!



タラップで下りたところ、ちょうど他の飛行機も到着したらしく、足止めされて、目の前に飛行機がやってきました!

なんて貴重な体験!

飛行機に轢かれそう(笑)

FDA5

2015年青森旅行記はこれで完結です!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ