TREASURE05X 2015 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

ビッケブランカ1

愛知の夏フェス「TREASURE05X 2015」

1ヶ月かけて様々な場所でライブが開催されます!

ラストの9/6-7で行なわれるラグーナビーチでの屋外ライブが有名ですね!

私は初日の8/8にダイアモンドホールで行われたライブに行ってきました!

■参加アーティスト■
01.iri
02.wacci
03.ビアンコネロ
04.カラーボトル
05.D.W.ニコルズ
06.DEPAPEPE
07.ダイスケ
08.片平里菜
09.ビッケブランカ




仕事を終わらせて駆け付けた時はwacciさんでした!

恒例の二の腕エクササイズ!

ドラマ主題歌の「大丈夫」も歌ってくれました!

wacciさんを見て踊ってから、遅めのお昼ごはん!

ビアンコネロさんごめんなさい!(笑)



カラーボトルさんは、イメージ的にはスマートなポップシンガーだったんですが、実際に見てみると意外と筋肉系?(笑)



D.W.ニコルズさんは3枚目ですね!(笑)

子供に愛されるアーティストを目指しているそうです!



DEPAPEPEさんは歌なしのインストルメンタルデュオです!

今までノリノリのフェス向けミュージックが続いていたので、心地良い爽やかなミュージックに眠くなります(笑)



ダイスケさんも爽やかなミュージシャンですね!



片平里菜ちゃんです!

女性のお客さんが多くてうれしそうでした!



お目当てはトリのビッケさん!

■セットリスト■(リンクの貼ってある曲はダウンロードできます)
01.Wake up sweetheart
02.追うBOY
03.SPEECH
04.ソロー*ソロー
05.秋の香り
06.girl
【アンコール】
07.ファビュラス


グッドラックをリリースしたし、バンド編成だし、フェスのトリだし、ぶち上げる感じのライブを想像していたんだど、意外にもしっとり系!

ちょっと自分の心構えと違った。。。

しっとり系の歌は、小さい箱で、弾き語りで、座ってじっくり聴きたいんだよねぇ。。。

アンコールのファビュラスもアコースティックバージョンだったし。。。

こういう大きな箱で、トリで、バンドなんだから、ぶち上げて終わりたかった!!

次回のツアーに期待!

※ちなみにグッドラックのCDで1番好きな曲はファビュラスのアコースティックバージョンです。

ただ、この日はフェスだったので、流れ的にスタンダードバージョンが聴きたい気分だったんです。

ビッケブランカ2

終演後の物販でCDをゲット!

名前覚えててくれたみたい!

前回のアスナル金山の時、終演後に友人と食事してたら、近くにいたらしく、「小籠包食べてたでしょ?」って言われて、めっちゃ恥ずかしかった。。。

恥ずかし過ぎて、焦って、その後、何を話したのか覚えていない(笑)



ファーストミニアルバム「tuberculin」絶賛発売中!
セカンドミニアルバム「GOOD LUCK」絶賛発売中!







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ