トレーダースホテル・ドバイ クラブラウンジpart2 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

アッサラーム・アライクム♪(^-^)/

前回の記事は「ハンバーガー店『シェイクシャック』」でした!



トレーダースホテル・ドバイ1


トレーダースホテル・ドバイ(現 ベストウェスタン・プレミアホテル・デイラ)のクラブラウンジの朝食です!

チェックインの日の朝に朝食をいただきましたが、2日目の朝もラウンジでいただきましたので、初日と違う所だけレポートします!

焼きそばの隣はコロッケになっていました!

トレーダースホテル・ドバイ2

御飯が白米に変わっていました!

それからチキンがグリルではなく煮込みになっていました!

トレーダースホテル・ドバイ3

野菜スティックの回りに置いてあるものが、変わっています!

この辺がアラブ料理なんですけど、私の口には合わなかったな~

トレーダースホテル・ドバイ4

2日目の朝食はこんな感じ?

タダですので、がっつかなくて済みます。

有料だと「元取らないと!」という発想になって、がっついてしまうんでね。

トレーダースホテル・ドバイ5

オーダーは前日と変えてワッフルにしました!

固くて美味しくない・・・(苦笑)

食事後にスタッフが申し訳なさそうにやってきました。

ス「お客様、昨日も朝食を召し上がっていらっしゃいましたよね?」

私「そうですよ。アーリーチェックインしてもらったんでね。」

ス「朝食は1泊につき1回までが無料なんですぅ。」

私「そうですか。(は?そんなこと聞いてねーぞ!)」

ス「朝食代をお部屋付けにさせていただいてもよろしいでしょうか?」

私「分かりました。(有料なら食う前に行ってくれ!)」

他のお客さんがいる中、つたない英語で口論する勇気もなく・・・こういう時、英語ができると良いですね。(泣)

もっと沢山食っとけば良かった。。。

次回の記事は「トレーダースホテル・ドバイ ジム&プール」です!

シュクラン♪(^-^)/



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ