トレーダースホテル・ドバイ クラブラウンジ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

アッサラーム・アライクム

前回の記事は「トレーダースホテル・ドバイ バスルーム」でした!



トレーダースホテル・ドバイ1

トレーダースホテル・ドバイ(現 ベストウェスタン・プレミアホテル・デイラ)のクラブラウンジにやってきました!

スタンダードルームを予約したのにクラブフロアに無料アップグレードされました♪

無料アップグレードの場合、クラブラウンジは使えないホテルもあるので、念のためスタッフに「この部屋番号でも使える?」と聞いて、OKもらいました♪

トレーダースホテル・ドバイ2

クラブラウンジは7:00~23:00の間オープンしています!

7:00~10:30は朝食タイム!

17:30~19:30はカクテルタイムです!

それ以外の時間はハイティーが提供されていました!

期せずしてクラブフロアになったもんだから、ハイティーとカクテルタイムの時間に訪れることができず、体験できなかった。。。残念。。。

トレーダースホテル・ドバイ3

コーヒーメーカーです!

横にジュースサーバーがあります!

トレーダースホテル・ドバイ4

コールドドリンクは冷蔵庫に入っています!

トレーダースホテル・ドバイ5

グラス類も冷蔵庫に入っています!

グラスまで冷やしておいてくれる所ってあまりないですよね♪

トレーダースホテル・ドバイ1

紅茶とクッキーです!

茶葉は8種類用意されていました!

トレーダースホテル・ドバイ2

豆とソーセージです!

イスラム教国らしく、チキンソーセージでした!

トレーダースホテル・ドバイ3

ベイクドチキンとハッシュドポテトです!

トレーダースホテル・ドバイ4

焼きそばとピラフです!

トレーダースホテル・ドバイ5

パンです!

ハード系からソフト系、デニッシュやドーナッツもありました!

トレーダースホテル・ドバイ1

炊飯器にはお粥が入っています!

トッピングが6種類、自分で味付けできます!

トレーダースホテル・ドバイ2

アラビアの伝統的朝食らしいです。

食べ方も分からなければ、よそり方どころか、この入れ物の開け方さえ分かりませんでした。。。

どんな味だったんだろう。。。

スタッフに作ってもらえば良かったと後悔。。。

トレーダースホテル・ドバイ3

ピクルスや生野菜です!

ドレッシング代わりのチーズペーストもあります!
トレーダースホテル・ドバイ4

ハムやチーズです!

トレーダースホテル・ドバイ5

ヨーグルトやシリアルもあります!

トレーダースホテル・ドバイ1

フルーツです!

トレーダースホテル・ドバイ2

ラウンジですのでテレビを見ながらくつろげるソファ席もあります!

トレーダースホテル・ドバイ3

私はこちらのテーブル席で朝食をいただきました♪

トレーダースホテル・ドバイ4

こんな感じです♪

うん美味しい!

トレーダースホテル・ドバイ5

他にオーダーメニューもあります!

卵料理(オムレツ、スクランブルエッグ、ポーチドエッグ、目玉焼き、ゆで卵)
フレンチトースト
パンケーキ
ワッフル
お粥
焼きそば

私はフレンチトーストを頼みました♪

美味しくない・・・(苦笑)



次回の記事は「ブルジュカリファ」です!

シュクラン



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ