d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 大阪 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「551蓬莱 新川店」でした!



インスタントポップツアー1

大阪に来た目的は「d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING」大阪公演です!

場所は梅田のお初天神の近くのamHALL(これでアムホールと読む)

インスタントポップツアー2

ライブグッズとして黒とグレーのTシャツ販売!

私はグレーを購入しました♪

インスタントポップツアー3

「皆様のご協力よろしくお願い致します!d-iZe」の直筆メッセージ付きのお願い♪

インスタントポップツアー4

ライブ前もd-iZeさんが選んだ曲達が会場内に流れていて、身体揺らしながら待っているお客さんも多くいました♪

インスタントポップツアー5

新曲「INSTANT POP STAR」で始まったライブ!

最初っからノリノリ!

インスタントポップツアー1

MCでは「大阪でやりたかったことがある」とか言い出して、いきなりバキューン!

いきなり過ぎて、お客さんがついて行けなくて、テイク2!(笑)

いつもの「皆さんどこから来ましたか~?」では、「和歌山って遠くないですか?新幹線じゃ行けないよね?」発言でブーイング(笑)

d-iZeさんが「大阪と言えば行きたい所がある!あのテーマパーク!」で会場から「ユニバ!」って声多数に「ひらパーやねん!」で大喝采!(笑)

「兄さんだから」の理由にやられましたw

「他にオススメの場所ある?」と会場に聞いてみると、「ハルカス」とか「万博公園」とか「海遊館」とか上がってたんだけど、d-iZeさんが「海遊館って遊園地?」って言っちゃったもんだから大ひんしゅく(笑)

「海遊館って言った奴、出て来い!」ってなって、この後もテーマパークトークとか、六甲山トークとか続いちゃって、次が良いムードの曲なのに全然トークが終わらないっていう・・・(笑)

インスタントポップツアー2

NHK「ガンバレ。ルーキー!」のキャンペーンソング「Baby Baby」は安座間美優さんのカバーですが、d-iZeさんが作詞・作曲したらしいです!

キレッキレのダンスとともに披露!

岡部波音とのシンクロ具合も最高でした!(笑)

インスタントポップツアー3

コンプレックス・コンプレックスではトランペットも披露!

昔トランペットをやっていて、久しぶりに吹いたそうですが、高音域もしっかり音が伸びていて、ブランクを感じさせませんでした!

まったりトラベラーもトランペット2年くらい習ってたけど挫折した・・・(苦笑)

ほんと音楽やる人って尊敬します!

インスタントポップツアー4

アンコールは黒いライブTシャツに着替えて再登場!

もう一回「Baby Baby」で、今度は皆も一緒に踊りました!

一緒に楽しめるワクワク感満載のライブでした♪



■セットリスト■
01.INSTANT POP STAR
02.MUSIC
03.My Life My Way
04.think of you
05.sweet lies
06.帰り道
07.インストルメンタル
08.誰より好きなのに(古内東子さんのカバー)
09.Miss you
10.i-D
11.コンプレックス・コンプレックス
12.Baby Baby(安座間美優さんに提供した楽曲のセルフカバー)
13.ImPulSe
14.ハレガサ
アンコール
15.片思い
16.Baby Baby(安座間美優さんに提供した楽曲のセルフカバー)


インスタントポップツアー5

物販ではライブ中にd-iZeさんが着ていた白衣が展示されていました!



ファーストアルバム「i-D」 絶賛販売中
セカンドミニアルバム「i2D」 絶賛予約受付中



次回の記事は「d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 名古屋」です!







■オススメ外部ブログ■
⇒縁さんの「3.29 d-iZe ツアー2015@梅田amHALL




ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ