熱海リラックスリゾートホテル 『ナイン』で夕食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「熱海リラックスリゾートホテル ゲストルーム」でした!



熱海リラックスリゾートホテル1

ディナーはホテルのメインダイニング『Organic & Natural NINE(ナイン)』でいただきました!

熱海リラックスリゾートホテル2

前菜は「早川港産 真鯛のカルパッチョに伊豆の野菜を飾って」です!

野菜の新鮮さが印象的でした!

熱海リラックスリゾートホテル3

パンとバターです!

バターがクリーミーです!

熱海リラックスリゾートホテル4

スープは「カボチャと地野菜のズッパ」です!

これは特徴がなく、よく分からない味でした。。。

熱海リラックスリゾートホテル5

パスタは「生ウニのパスタ NINEスタイル」です!

これ絶品!

もっと食べたかったです!

熱海リラックスリゾートホテル1

魚料理は「オマール海老のアクアパッツァ」です!

想像通りの美味しさ!

これはハズレないですね!

熱海リラックスリゾートホテル2

肉料理は「静岡県産 美味鶏グリエに瞬間スモークの魔法をかけて」です!

魔法をかけてくれるのかと思って待っていたのですが、もう魔法はかかって出てきたみたいです。。。(笑)

熱海リラックスリゾートホテル3

デザートをフランベしています!

熱海リラックスリゾートホテル4

デザートは「NINE特製 魅惑の炎 パイナップルのキャラメリゼ」でした!

熱海リラックスリゾートホテル5

夕食が足りなくて、ルームサービスでカレーを頼んでしまいました。。。

でもこのカレーが濃過ぎて、ルーをそのまま食べているみたい。。。

失敗でした。。。



次回の記事は「熱海リラックスリゾートホテル 温泉大浴場」です!



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ