ZIP AUTUMN SQUARE 2014 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

指田郁也1

昨日2014年10月4日は「ZIP AUTUMN SQUARE 2014」に行って来ました!

名古屋の久屋広場で毎年開催されるZIP-FM主催のイベントです!

指田郁也2

オータムスクエア2014は、フリーライブ、フリーマーケットを中心としたイベントです!

うまいもんグルメと称して屋台も並びます!

指田郁也3

沢山ある屋台の中から「諭吉のからあげ」を選びました!

諭吉の唐揚げは大分県中津市から来た屋台です!

大分県中津市は唐揚げの聖地と呼ばれています!

指田郁也4

そんな唐揚げ王国から来た諭吉の唐揚げは、唐揚げグランプリで金賞を受賞しています!

指田郁也5

サクサクの衣にジューシーでプリプリのお肉!

薄味でしたが、鶏の甘みをしっかり感じることができて、美味しかったです!

指田郁也1

メインステージではZIP-FMに縁の深いアーティストさんたちがライブを繰り広げます!

会場は入場無料!

初日は、WHITE JAMさん、三田村千晴さん、吉澤嘉代子さん、塩ノ谷早耶香さん、ALEXANDRA STANさん、タオルズさん、植田真梨恵さん、MACOさん、指田郁也さん、ケラケラさん、LOVE PSYCHEDELICOさんが出演しました!

指田郁也2

私のお目当ては指田郁也さん(通称サッシー)!

撮影禁止エリアの外側から望遠で撮影しました!

セットリスト
1.hello
2.オレンジ
3.スパム
4.失格(橘いずみさんのカバー)
5.documentary.

相変わらず大好きな2万円のループステーションで、ソロながらバンドのような厚みの音楽を届けていました!

屋外でサッシーの歌を聴くの初めてで、今日の曲調は秋の風に似合う爽やかな感じで、とても良かったです♪

指田郁也3

ライブの後はラシックのスタジオにて SATURDAY GO AROUND の公開生放送を見学!

指田郁也4

サタデーゴーアラウンド(略してサタゴー)は落合健太郎さんと花上裕香さんがナビゲートしているラジオ番組です!

今日のサタゴーにはライブに出演したアーティストがゲストとして続々と出演!

指田郁也5

もちろんサッシーがお目当てです!

今日もミュースカイからの鉄道トークが炸裂しました!

観客に車掌の帽子をかぶった男の子がいて可愛かったなー♪


オータムスクエア2014は、本日2014年10月5日も引き続き開催されます!

2日目のアーティストは、LGRookeesさん、桐嶋ノドカさん、松本明人(真空ホロウ)さん、安田レイさん、笹木ヘンドリクスさん、黒木渚さん、ジェイムス・ヘイブンスさん、MASHさん、chayさん、Kさん、吉田山田さん、May J.さんが出演します!


【指田郁也さんに関する記事】
サカエスプリング2013
指田郁也“しろくろ”しくよろ TOUR 2014
サカエスプリング2014
ZIP AUTUMN SQUARE 2014


【鉄道好きな指田郁也さんに敬意を表して鉄道旅の記事】
お出掛け
大人の特急「A列車で行こう」
近鉄特急しまかぜ
エキスポレール


【関連サイト】
指田郁也 公式サイト


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------