ホテルニューオータニ東京 館内探検 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「ホテルニューオータニ東京 ガーデンラウンジで夕食」です!



ニューオータニ東京1

ホテルニューオータニ東京のガーデンタワー側のレセプションです!

ニューオータニ東京2

エレベーターでガーデンタワーを登ってみました!

ニューオータニ東京3

各階によってデザインが違うんですね!

ニューオータニ東京4

このデザインの違いを楽しむのも面白いです!

ニューオータニ東京5

廊下から外が眺められるかなと思ったのですが、それは無理でした。。。

でも色々なデザインを見られて楽しかったです!

ニューオータニ東京1

途中には、客室を改造したかのようなジムがありました!

部屋が狭いので、トレーニングマシンが所狭しと置かれています!

ニューオータニ東京2

ビジネスセンターみたいな部屋もありました!

新聞が置いてあるラウンジスペースと、パソコンやプリンターが置いてあるブースがありました!

ニューオータニ東京3

ホテル内にはニューオータニ美術館もあります!

宿泊者は無料で入場することができます!

ニューオータニ東京4

ザ・メインの1階には「ピエール・エルメ・パリ」が入店しています!

ニューオータニ東京5

夕食後のデザート代わりに、ピエール・エルメ・パリの代名詞「イスパハン」を買って客室でいただきました!

マカロンローズ、ローズ風味クリーム、ライチ、フランボワーズから成る「イスパハン」はピエール・エルメ自身が「この味の組合せは、私の作品の中で一番魅力的なもの」と述べるほどに洗練された逸品!

満足♪満足♪



次回の記事は「ホテルニューオータニ東京 なだ万で朝食」です!



【関連記事】
ホテルニューオータニ熊本 チェックイン
ホテルニューオータニ熊本 ゲストルーム
ホテルニューオータニ熊本 バスルーム

【関連サイト】
ホテルニューオータニ東京 オフィシャルホームページ



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------