ヒルトンコロンボ スプーンズで夕食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「コロンボ散策」です!



ヒルトンコロンボ1

フォート地区にある高層ホテルのヒルトンを訪れました!

何か困った時には、こういうワールドワイドなチェーンホテルがあると安心ですよね!

ヒルトンコロンボ2

ヒルトンへは夕食に訪れました!

レストラン「スプーンズ」で夕食をいただきたいと思います!

コンテンポラリー(現代的)なレストランです!

ヒルトンコロンボ3

ガラスのプレゼンテーションプレート(飾り皿)がコンテンポラリーですね!

ヒルトンコロンボ4

グラスワインの白をいただきました!

ヒルトンコロンボ5

パンです!

塩気のあるペーストが美味しかったです!

ヒルトンコロンボ1

頼んだお料理は「シーフードシンフォニー」3,300ルピー(約2,700円)

ハタやロブスター、カニやエビなどを、トマトとシャンパンソースでいただきます♪

ヒルトンコロンボ2

注文してないけど、お口直しのグラニテ!

下に氷の入ったグラスがあり、青く光るライトが入れてあります!

ヒルトンコロンボ3

メインは鳥料理!1,650ルピー(約1,400円)

ホワイトアスパラやキノコ、マッシュポテトが付け合わせです!

ヒルトンコロンボ4

食後にアイスティー!

ヒルトンコロンボ5

サービスでチョコレートコーティングされたバニラアイス!

つまりはピノですw

どれも美味しくて、激辛スリランカ料理で疲れた胃が癒されました♪



次回の記事は「バンダラナイケ国際空港 ターミナル」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------