アタパツ・ワラッワ・ハウス ブレックファスト | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

2014年1月3日、スリランカのゴールの記事です!

前回の記事は「アタパツ・ワラッワ・ハウス ゲストルーム」です!



アタパツ・ワラッワ1

アタパツ・ワラッワ・ハウスの朝食をいただきに食堂へやって来ました!

アタパツ・ワラッワ2

セルフサービスのトーストです!

アタパツ・ワラッワ3

ガーデンサイドにテーブルが並んでいます!

ここでようやく他の宿泊客と会いました!

白人さんばかりでした!

アタパツ・ワラッワ4

ジャムは庭の木から取った実で作ったと言っていました!

アタパツ・ワラッワ5

卵料理としてオムレツとソーセージが出てきました!

一応アメリカンブレックファストです!



次回の記事は「ジェットウイング・ライトハウス エントランス」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------