金沢ニューグランドホテル 客室 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル1

今回宿泊するのは1007号室です!

チェックインの際に1,000円追加で支払うことで、リニューアル後の客室にアップグレードされました!

・・・が、まずこのドアノブは何!?

ドアノブに合成皮革のカバーが被せてありますが、そのカバーが破れています。。。

信じられません。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル2

こちらがリニューアル後の客室です!

リニューアルされてるの!?

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル3

ベッドリネンもパリッとしてないし。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル4

その中でも椅子は重厚な皮張り、そして安楽椅子!

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル5

テレビ台は無理矢理な感じの構成。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル1

ライティングデスクはマホガニー調の高級感あるもので、これは気に入りました!

でも部屋のデザインに合ってない。。。

クリーニングは背広上下2,400円、Yシャツ450円、ブラウス840円、ワンピース2,100円です!

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル2

バスルームは典型的なユニットバス!

シャンプー類はポーラ化粧品です!

アメニティは、歯ブラシ、くし、カミソリ、シャワーキャップです!

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル3

・・・が、形が悪く、トイレが変な方向を向いています!

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル4

無料のお茶!

まったりトラベラーのまったりブログ-金沢ニューグランドホテル5

冷蔵庫チェック!

缶ビール350円、缶ジュース200円、ミネラルウォーター200円です!

種類少ないし高い。。。

この客室、プラス1,000円払う価値があるのかな?

払わなかったら、もっと酷い客室だったのかな?

金沢の老舗シティホテルと聞いて期待した割にイマイチでした。。。



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------