ビッケブランカ 初ワンマンライブ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

$まったりトラベラーのまったりブログ-!Kick-Start! Vicke Blanka

12月23日は若手ミュージシャン Vicke Blanka(ビッケブランカ)さん の初ワンマンライブ「ビッケブランカ ワンマンサーキット !Kick-Start! Vicke Blanka」に行ってきました!

ビッケブランカさんにはミナミホイール2012(略してミナホ)で音楽とパフォーマンスに一目惚れしました!

会場でサンプルCDを配ってくれて、それで毎日音楽を聴き入っていました!

ビッケさんの音楽は聴いていて元気が出るんですよね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ビッケブランカ
ミナホのビッケさん

この度、東京、大阪、名古屋の三大都市で初ワンマンライブが開催されました!

ワンマンおめでとうございます!

やっぱり生は良いですねー

アレンジ、トーク、会場との一体感、CDでは味わえないライブでの醍醐味を十二分に味わってきました!

サンプルCDには5曲しか入っていないので、今回のワンマンライブで初めて聴いた曲も沢山ありました!

そのどれも初めて聴くのにすーっと入って来るあたり、私にはビッケさんの奏でる音楽が合っているようです!

サンプルCDに入っている5曲以外も、いつでも聴けるようになったら良いなーと願いながら、来年のご活躍を応援しています!


■ビッケブランカさんに関する記事■
ミナミホイール2012
ビッケブランカ 初ワンマンライブ
サカエスプリング2013
サカエスプリング2014
ミナミホイール2014
ビッケブランカ ツベルクリンツアー2014
ZIP SPRING SQUARE 2015
ウタアカリ Candle Night in NAGOYA 2015
TREASURE05X 2015
ビッケブランカ GOOD LUCK ツアー2015
ZIP AUTUMN SQUARE 2015
ビッケブランカ Wバースデーライブ~ハートランドde生まれてこのかたトンストンストーン~
サカエスプリング2016
浴衣でモエ
篠島フェス2016
ビッケブランカ Natural Woman ツアー
ZIP AUTUMN SQUARE 2016
ミナミホイール2016
ビッケブランカ 名古屋インストアライブ
ビッケブランカ Slave of Love ツアー
ビッケブランカ Take me Take out ツアー


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------