アパヴィラホテル仙台駅五橋 パブリック | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-アパヴィラホテル仙台駅五橋6

こちらが客室前の廊下です!

まったりトラベラーのまったりブログ-アパヴィラホテル仙台駅五橋7

こちらがエレベーターホールです!

エレベーターが4台もあるのに、部屋数が多いためか、なかなか来ません!

まったりトラベラーのまったりブログ-アパヴィラホテル仙台駅五橋8

こちらがアパホテル名物の大浴場の入口!

この日は満室だったので、入浴者数も多く、ちょっと狭く感じました!

まったりトラベラーのまったりブログ-アパヴィラホテル仙台駅五橋9

こちらが朝食会場!

わたしは朝食は頂きませんでした!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------