串揚げ屋「葵」 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-葵1

名古屋市栄にある串揚げ屋さん「葵」にお邪魔しました!

お通しに生野菜が出てきて、これがまた甘い!

タレは、塩、レモンなどを含めた6種類です!

まったりトラベラーのまったりブログ-葵2

「ミンチ肉とんぶりのせ 180円」

とんぶりのプリプリ感がイイ!

まったりトラベラーのまったりブログ-葵3

「紋甲イカのたまご 200円」

これフワフワで、ものすごく美味しい!

「ヤングコーン 120円」

ヤングコーンって細長いものを想像していたんですが、ここのお店のヤングコーンは大きいトウモロコシですっごく甘いやつでした!

こんな甘いコーンは初めて!

もしかしたら時期的なものかも。

まったりトラベラーのまったりブログ-葵4

「アスパラ肉巻き 300円」

まったりトラベラーのまったりブログ-葵5

「長芋の明太子のせ 180円」

「豚ヒレ肉 180円」

まったりトラベラーのまったりブログ-葵6

「マッシュルームとびっ子のせ 150円」

想像と違った。。。

もっと、とびっ子が沢山のってたら良かったな。。。

「車海老 350円」

身がプリプリしているのはもちろんのこと、頭も足もパリパリで美味しい!

まったりトラベラーのまったりブログ-葵7

「なす 90円」

夏野菜の代表は甘くてみずみずしい!

「紋甲イカのたまご 200円」

再び注文♪

「白身魚 150円」

「牛肉チーズ 200円」

チーズがトロリ!


まったりトラベラーのまったりブログ-葵8

「ささみ梅肉のせ 150円」

梅の酸味がさわやかな一品!

「カマンベールのブルーベリージャムのせ 200円」

トロッとした食感が堪らないですね!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------