ZIPPIE MARKET in ZIP AUTUMN SQUARE | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-フリーマーケット1

10月1日、2日とZIP-FMが開催する秋のスペシャルイベント「ZIP AUTUMN SQUARE」が開催されました!

ZIP-FMの開局18周年記念イベントです!

まったりトラベラーのまったりブログ-フリーマーケット2

出店も沢山あって大賑わいです!

まったりトラベラーのまったりブログ-フリーマーケット3

そんなイベントスペースの一角、フリーマーケット「ZIPPIE MARKET」に告知の通り出店しました!

まったりトラベラーのまったりブログ-フリーマーケット4

彼女さんと一緒に出店!

商品が飛ぶように売れていきます!(特に彼女さんの用意した商品が(笑))

まったりトラベラーのまったりブログ-フリーマーケット5

植村花菜さんや秦基博さんなどのスペシャルライブを間近で聞きながらの販売でした♪

初めてのフリマでしたが、色々なお客様との会話も楽しめたし、楽しい一日でした!




にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング