金沢旅行 ANAクラウンプラザホテル金沢 客室 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-ANAクラウンプラザホテル金沢1

友人の結婚式に招待され『ANAクラウンプラザホテル金沢』に泊まりました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ANAクラウンプラザホテル金沢2

新郎新婦がホテルに部屋を取ってくれました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ANAクラウンプラザホテル金沢3

当時は結婚式前ということもあり、ドキドキでした!

まったりトラベラーのまったりブログ-ANAクラウンプラザホテル金沢4

シックな色味のツインルームでした!

まったりトラベラーのまったりブログ-ANAクラウンプラザホテル金沢5

結婚式場はロビー階にあり、他のお客さんからも祝福される場所にありました!

新郎新婦の素敵な姿に幸せな気持ちになりました♪

お二人とも末永くお幸せに☆



にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング