シンガポール航空 チャンギ発 ブルネイ行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

昼の便でシンガポールを飛び立ち、ついに未踏の地『ブルネイ・ダルサラーム』を目指します!

まったりトラベラーのまったりブログ-シンガポール航空1

オンデマンドではありませんでしたが、機内エンターテイメント『クリスワールド』では日本の映画もやっていました!

まったりトラベラーのまったりブログ-シンガポール航空2

アジア線で多く見かける、おしぼりサービス!

まったりトラベラーのまったりブログ-シンガポール航空3

湿気の多い国を旅すると、おしぼりの有難さが身に沁みますね!

機内食は海南チキンライスです!

まったりトラベラーのまったりブログ-シンガポール航空4

肉は柔らかく、冷めても美味しい!

機内でシンガポール名物を食べられるとは思いませんでした!

昨晩や今朝は海南チキンライスを食べなくて良かったです!

機内の中国語表示です!

まったりトラベラーのまったりブログ-シンガポール航空5

新加坡 (シンガポール)から斯里巴加湾市 (スリブガワン・シティ)へ!

こんな字を書くんですね!



にほんブログ村