アグネス ホテル アンド アパートメンツ東京 ゲストルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

9月にミシュランガイド東京2008で☆☆☆に輝いたホテル『アグネス ホテル アンド アパートメンツ東京』に宿泊しました!

まずフロントでチェックインの記名をします!

記名の用紙に、借地借家法による客室の賃貸借という文字が…

ここは旅館業法に基づくホテルじゃない!?

閑静な住宅街の中なので、用途地域からしてホテル禁止地域なのかもしれません!

ま、あくまで想像ですが。。。

エレベーターにて2階へ!

まったりトラベラーのまったりブログ-エレベーター

廊下はマンションの一角のようです!

まったりトラベラーのまったりブログ-廊下

今回宿泊したのは216号室!

まったりトラベラーのまったりブログ-扉

角部屋です!

リビングは広々♪

まったりトラベラーのまったりブログ-リビング

家具が小さく見えます!(笑)

リビングのデスクには色々な案内が!

まったりトラベラーのまったりブログ-ライティングデスク

こういうのを見るのも楽しいですよね!

このホテルの特徴はキッチンが付いていること!

まったりトラベラーのまったりブログ-キッチン

さすがホテル名にアパートメンツという言葉が入っているだけありますね!

まったりトラベラーのまったりブログ-キッチン

長期滞在向けの客室は、欧米のコンドミニアムみたいです!

お風呂はユニットバスではなく在来工法で広々!

まったりトラベラーのまったりブログ-バスルーム

バスタブはジャグジー付♪

まったりトラベラーのまったりブログ-バスルーム

ベッドルームはシンプル!

まったりトラベラーのまったりブログ-ベッドルーム

景色は…2階だから仕方ないですかね。

まったりトラベラーのまったりブログ-眺望

個人的にはホームページの写真が可愛くて、期待し過ぎていた分、さっぱりした内装にちょっと期待外れ。

でも都心でこの広さは中々ないと思います!

ホテルと言うよりは、友人のマンションに来たみたいな感覚!

私にとっては、泊まりたい部屋ではなく、住みたい部屋というのがピッタリです!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------