タイカレー | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「タイ王宮を守るもの」でした!



タイ王国の王宮近くにあって現地の人達が沢山入っていた店に入りました!

ドリンクメニューを見ると…

red syrup and soda
yellow syrup and soda
blue syrup and soda
green syrup and soda

シロップ!?

しかも選択肢が色!?

オレンジジュースとかじゃないの!?

怖くなったので、イチゴ味かなぁとか考えながらレッドシロップを注文!

まったりトラベラーのまったりブログ-レッドシロップ

見た目は普通!

味は…甘いソーダ味ですね!

これなら変わった色に冒険しとけばよかったです(笑)

まったりトラベラーのまったりブログ-タイカレー

フードはタイカレーを注文!

甘いっ!

タイカレーってこんなに甘かったでしたっけ!?

まぁ美味しいからいいんですけど、タイカレーを食べた気がしませんでした!



次回の記事は「ウィマンメーク宮殿」です!



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ