神戸新聞に掲載されました!そして… | 小野 住吉神社 社務日誌

小野 住吉神社 社務日誌

兵庫県小野市垂井町にご鎮座の「小野 住吉神社」にての新規情報を随時公開して参ります。本サイトはhttp://onosumiyoshi.web.fc2.com/です。

昨日(11/15)神戸新聞に当住吉神社の犬の七五三詣・犬幸祈願の記事が載り、朝から新聞調達に走って来ました!
取材の写真を撮るのがとても大変で、和空(わく)ちゃんには長時間頑張って頂きました。

↓そのお写真がこちら↓

神戸新聞 
和空ちゃんがとっても可愛い!!!
しっかりカメラ目線で技の瞬間を捕らえた奇跡の一枚です☆


そして、その夜……


な、ななななんと!!!!



↓ジャーーーーーン!!↓

やほぉ!



yahoo!Japanのトップに載っておりました! パチパチ
職員一同驚愕ですw

舞の方はとても良い感じの仕上がりになってきております!
ご興味がある方は11/24の14時に奉納致しますので、その時間帯にお越し下さい。

※尚、和空ちゃんの集中力が途切れる可能性が御座いますので、ワンちゃんを連れての見学はご遠慮下さい。


 小野 住吉神社の犬の七五三詣・犬幸祈願のご予約は11/17までです。
詳しくはホームページをご覧下さい。
http://onosumiyoshi.web.fc2.com/