小野 住吉神社 社務日誌

小野 住吉神社 社務日誌

兵庫県小野市垂井町にご鎮座の「小野 住吉神社」にての新規情報を随時公開して参ります。本サイトはhttp://onosumiyoshi.web.fc2.com/です。

先月の夏祭りの頃、以前遠方でのご祈祷をした方と安産祈願をされた方よりご連絡を頂きました。

長崎県よりご祈祷を依頼された方からは、現在服用している薬の量を減らすので、上手くいきますように.......と御祈願されました。
その結果、現在は無事経過も良くなり、薬の量が減り、わんちゃんへの負担もなくなったそうです。
こちら、御礼でお供えくださいと送って下さいました。
丁度夏祭りの頃ですので、夏祭りにお供え致しました。


そして、わんちゃんの安産祈願をされた飼い主様からもご連絡を頂き、無事仔犬が生まれましたとご報告を頂きました。
以前の出産の際は死産と悲しい結果だったので、今回はより一層飼い主様の気持ちが大きく、大神様へ届いたように思えます。
ご報告ありがとうございます。
そしてご出産おめでとうございます。


先日、匠工業団地のとある企業の方がお参りにいらっしゃいました。

事故やトラブルがあった訳ではないようですが、人と人との関係で、、、とのことでお参りされました。

匠工業団地では会社内で新しい建物や工場が建ち、益々発展しております。
今回はお参りされた会社だけでなく、匠工業団地全体でも良い方向へ向かいますようご一緒に御祈願致しました。

皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度はよくお参りでした。

わんちゃんが重い病気と診断された飼い主様からご連絡を頂き、その日に県外からお越しになりました。






手術は出来ないそうで、薬で経過を診ていくようです。
少しでも長く飼い主様と一緒に過ごせますよう、お祈り申し上げます。
この度はよくお参りでした。
また、元気な姿を見せてくださいね😊
先日、地鎮祭を御奉仕致しました。
暑い日ではありましたが、気持ちの良い風が吹く良い場所でした!



この地に無事お家が建ちますようお祈り申し上げます。
このたびはおめでとうございます。
お宮参りを御奉仕致しました。

お二人目の女のお子様のお祝いです!
お姉ちゃんもバッチリですね👍


久しぶりに平成生まれのお子様です!




お子様の健やかな成長をお祈り申し上げます。
この度はおめでとうございます。