大阪でのすてきな出会いに感謝!! | 小野 住吉神社 社務日誌

小野 住吉神社 社務日誌

兵庫県小野市垂井町にご鎮座の「小野 住吉神社」にての新規情報を随時公開して参ります。本サイトはhttp://onosumiyoshi.web.fc2.com/です。

 本日、大阪市住之江区の「帝塚山WANBANA」さん をお訪ねし、犬の七五三詣のお話しをさせて頂きました。こちらワンちゃん用のケーキを主に作られており、7年前からはワンちゃん用のお節料理を始められ、今では注文が殺到しておられるという凄いお店です。





 そして、早速blogにその事を書いて下さっております。(その記事がこちら

 いろんなお話しをお聞かせ頂き、楽しく有意義な時間でした。

 ご期待により良く添える形を考えまして、ご提案できればと思います。

 本日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。


 なお、小野住吉神社のリンク集 にリンク先を追加させていただいております。