映ってます! | なおくんのひとり言

なおくんのひとり言

健康に関する『へ~!』っていう話題を
アップできればいいなって思います。
まじめな話ばかりだと眠くなるので、ゴミ
ネタもアップしますが,息抜きと思って
ご勘弁を(^^ゞ

ご無沙汰しております…m(__)m

なかなかブログアップできてませんね…(^-^;

 

…1日1ネタ目標はどこへ!?…( ̄▽ ̄)

 

ところで…

とっても大きなニュース

ビックリマーク叫び目うんち

 

 

朝出勤して職場のお庭を見ると…

 

枇杷の実荒らされてた件…!?目あせる

 

 

カラスかな〜はてなマーク…って一瞬思いましたが…

 

それにしては周辺に全然種もないし実のカケラもないし、もぎ取られ方がキレイ過ぎる!?

 

…もしや人はてなマーク目ドクロあせる…って思い、防犯カメラチェックしたら、3:50頃に映ってました叫びドクロあせるうんちパンチ!

 

一応防犯カメラ画像は抽出して保存…

 

警察に届けるべきかな!?あせる汗