5度目の正直 | なおくんのひとり言

なおくんのひとり言

健康に関する『へ~!』っていう話題を
アップできればいいなって思います。
まじめな話ばかりだと眠くなるので、ゴミ
ネタもアップしますが,息抜きと思って
ご勘弁を(^^ゞ

昨日は5回目のコロナワクチン接種でしたドクロあせる

 

4回目までは…

1.2回目は38.5℃以上の熱が出ましたが、十分な水分摂取と熱交換(冷たいもの飲み食いして体温の尿を出す、coolingなど)で薬を使うこともなく乗り切り、3.4回目は徐々に副反応も軽くなり微熱で済みました(前述の対策は同じように行いました)ので、今回は大丈夫かな~!?…って思いつつ、念のためカロナールは準備…合格

 

朝イチで接種…その時の体温は36.9℃…目

…子どもか!?…(笑)

 

 

夕方には体温は36.3℃に下がり…今回は余裕か!?…って思いましたが…ドクロ

 

 

夜になるとなんだか寒気が…ドクロ

 

そして…頭痛や全身痛が…ドクロ爆弾

 

 
体温…上がってきました…( ̄▽ ̄)汗あせる

 

夜中には、のたうち回るくらいの全身痛で寝られません…ドクロ爆弾メラメラ叫び

 

 
熱も38.5℃を超えはじめ…ドクロあせる
全身の痛みでベットに横なっていることもつらい有様…ドクロ叫びあせる
 
とうとうカロナールのお世話になりました…(^-^;あせる汗
 
ちょっと全身痛は軽くなったけど、それでもかなり痛いには変わりなく…朝まで寝られず、1時間おきにアイソトニック飲料摂取と排尿の繰り返し…
 
朝には37.5℃まで体温は下がりましたが、今日は1日ずっとベットで横になってウトウトしてるものの、37.5℃あたりをウロウロ…熱下がりません…( ̄▽ ̄)
 
ちょっと動くと脚はツリ、腕はツリ…ドクロ叫びメラメラ汗
 
いや~…今までで一番つらい副反応でした…(^-^;あせる汗ダウン
 

仕事に支障あるといけないので、明日には復帰してほしい…(^-^;あせる