今年もありがとうございました。 | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

今年も、もう終わりですね。

1年振り返ってみて・・色々あったはずなのに

コロナウィルスの影響で生活が途切れ途切れになった感じで

新聞に1年を振り返る記事が載っていて、やっと

「ああ、そうだった。こんな事があったんだ。」と思う始末です。

一番大きかった11月に父が亡くなった事も、分かっているけれど

なんだか未だ実感が何だかわいてこなくて、実家へ行くと会えそうな気さえします。

来年1月23日は父の誕生日ですが本人不在でやっと実感するのかもしれないですね。

 

何はさておき年末です。

今年も飛び飛びですが掲載した記事を読んで頂き

ありがとうございました。

来年はもうちょっと頑張って書いていきたいと思います。

 

ささやかですが最近良かったこと。

☆94歳になった母が身体の衰えを言いながらも比較的元気なこと。

父の亡きあと色々な手続きをこなしています。手伝いながらも感心する毎日。

 

☆クリスマスのテーブルツリー。

27年目の今年もピカピカ点灯しました。

全く衰えない光りかたにほっとしました。

 

ふたり・・いや1人と1個

元気でいて下さい。
 
ではでは。
 
皆様にとって来年が良い年でありますように。