届いたハガキ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

postcrossing

台湾から

YOKOのブログ

この絵の場所は台湾の有名な場所、JiJi(集集)だそうです。
のんびり草を食む牛の側をカラフルな電車が走っていますね。
これとよく似た風景が描いてある絵本を持っていて時々読んでいます。
このハガキも大事にしよう・・・。

切手は幸福が来そうな

YOKOのブログ



またどこからか届くのを楽しみに待っていようと思います。

先日のブログを読んでやってみたい!と
コメントを頂き、とても嬉しいです。
興味を持った方、お勧めしますよー。


ただ、やはりトラブルもあるようです。
私はまだ始めたばかりなのでそういった事に遭遇していませんが
切手やフォルムカードなど何枚かまとめて交換するときは
気をつけた方が良いようです。
日本語で質問出来るフォーラムがあるので
物々交換を考えている方は覗いて見るといいかもしれません。
http://forum.postcrossing.com/forumdisplay.php?fid=127