ラインダンス  | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

ピグ友さんとラインダンスで盛り上がりました!

YOKOのブログ


リサさん、モモさん~~~どうもありがとう!
とても楽しかったです。


今年も残り少なくなりました。
ピグ、ブログでたくさんの方と会うことが出来、
本当にラッキーでした。

来年もよろしくお願いします。


今年は大晦日の昼に夫の実家がある大阪へ帰ります。
出かけるまで、もう一回ぐらいブログ更新出来ると思うのですが
なんせ・・・まだ年賀状印刷が残ってまして
このパソコンもそれに使われてしまいます。
ピグも畑仕事が残っているので
なるべく・・・パソコン使いたいと思っています・・・

頑張ろう!