街で見つけた変なもの マンションの名前 | YOKOのブログ

YOKOのブログ

日常の風景を綴っていきます。

YOKOのブログ

(2009年撮影)


住んでいらっしゃる方ごめんなさいね。
変な?マンション名撮影してます。
一回目は「ハイムばっかす」さんです。
ひらがなで「ばっかす」と言うところが面白いですね。




実は私が今住んでいるマンションの名前も
変て言えば変なんです。
今は慣れましたけれど初めはちょっと違和感ありましたね。
この変な名前ゆえ、よく覚えて貰ったり
ということはあるみたいですけれど。



「私もこんな変なマンションの名前を見た!」と言う方
コメント頂けると嬉しいです。