連日取りあげてきた東京都知事選挙も投開票日は明日(皇紀2684年7月7日)、選挙戦は今日が最終日です。

まだご存じでない方がいるかもしれないので一応言っておきますが…ネット選挙が可能なのは今日まで、日付が変わったら一切ダメ、公職選挙法違反になります。その事について、夕方までに記事に書きます。

 

そうそう、当ブログでも都知事選挙に関してひまそらあかね(暇空茜)さんを推してきました。保守っぽいことを取りあげたりするなら田母神俊雄さんを推せと思われるかもしれないが…田母神さんより都知事に向いていると思えました。

もっとも、保守だなんだとこだわらないほうがいいです。この記事と動画をご覧になってください下矢印

 

 

 

 

杉田水脈さん(自民党、衆議院議員)と室井佑月さん(作家)…どう考えても水と油としか言いようのない、右と左の論客がひまそらさんを支持したんです。ちょっと考えられないくらい、奇跡といってもいいくらいの出来事ですよびっくり

 

他にもいろんな方々からも…ここまでいろんな立場の方から支持される候補者って、ほかにいるんですか?

これこそ大本命じゃないか!報じないマスゴミなんか廃れてしまえばいい!

※そういう思いから、昨日この記事を書きました下矢印

 

 

こういう事を知ると、保守だから田母神さん一択というのも現実的でないと考えさせられます。それに、さらにがっかりさせられる発言を知りましたからね下矢印

 

小池百合子、蓮舫、石丸伸二のうち石丸に追いつく?3位に入れたらいいと?この発言をして選挙戦に臨んで、今頃そんなことを言ってるんですか?下矢印

 

「常に一番を目指してきた。勝たなければだめだ」とおっしゃった方の3位狙いとも取れる発言…もうどうしようもないですねショボーン

 

ただ、公正を期するために言うと、保守でどうしようもないのは田母神さんやその陣営というよりも、自らは選挙戦に臨まず日和見し、保守層の支持のある候補者(たもがみさんもそうだが、ひまそらさんも)を、これといった理由もなくあれこれと批判する人達です。それって口で何と言おうが「上位三名」(小池、蓮舫、石丸)に与してるに等しいですからねえー

※ある有名どころでもその疑いが出てきました。今日は名前を挙げませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング