連日取りあげてきた東京都知事選挙も、選挙戦は今日も含めて2日ですが…ただ、今日は仕事に追われて、気づけばもう夕食時…このまま寝そうな気もしますが、気を取り直して

 

そうそう、有力候補の一人となったひまそらあかね(暇空茜)さんに関して、メディアはガン無視を続けていますが…そんなことをしても、口コミで広がるだろうに。

でも、何が何でもガン無視です。こういう姿勢なんですからね下矢印

※この記事と併せてご覧になってください下矢印

 

 

 

世間のネットを見ない層は、こんなニュースを鵜呑みにしてしまいます下矢印

 

「都知事選有力候補四氏」(小池百合子、蓮舫、石丸伸二、田母神俊雄)の「SNS戦略」というニュースですが…「SNS」という言葉を使う以上、その世界でも四氏は「有力」なのか?そんなに「有力」なのか?

嘘つくな!その証拠はこれだ!下矢印

 

「SNS」ではその四氏よりひまそらあかね(暇空茜)さんのほうが上なんです。数値で比較したら四氏合わせての数値よりも上…これにはさすがに驚かされましたびっくり

SNSの数値が現実に反映すると断言できないが、少なくともひまそらさんを有力候補と認知し報道しなければいけないのは明白です!

それを故意に無視するマスゴミ…誰かへの忖度を優先して視聴者を騙す報道をする以上、存在価値はなくなり衰退すると覚悟したほうがいいですよ!

 

 

それにしても、メディアのひまそらさんに対する姿勢を見たら…自民党の杉田水脈・衆議院議員に対するそれに似たものがあります。だから杉田さんもひまそらさんを応援するんですね下矢印

 

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、ひまそらあかね(暇空茜)さんを推していますニコニコ

 

こういうポストがあるので、是非参考にしてください下矢印

 

いつもおわりのほうには、いろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、これらは7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング