波の模様があまり良くないという予報もあったし、市場の関係もあって、仕事が休みになったんだけど…だからといって寝過ぎたな😅

 

それはそうと、今日(皇紀2684年7月6日)の運勢はどのようなものか。おみくじはこう出ました下矢印

 

寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

末吉…いまいちなくじですが、「末広がり」と解釈することも可能です。それにしても

寝不足気味で睡魔と戦う

と出ましたが…寝過ぎでも寝不足と言われては、ピンときません。どのみち疲れがとれていないので、睡魔には気をつけますが。

 

それにしても、全体運で

時くれば願い叶う

と出ました。今日一日の事ではないとは思うんだけど…いろいろある願いの中でいけば、明日(皇紀2684年7月7日)投開票の東京都知事選挙の事を挙げずにいられません。

これまでいろいろと記事で取りあげていき、思うところから推すことになった、ひまそらあかね(暇空茜)さんが当選することを願いますお願い

 

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、ひまそらあかねさんを推していますニコニコ

 

こういうポストがあるので、是非参考にしてください下矢印

 

いつもおわりのほうには、いろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…今晩まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、これらは7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング