早起きしたはいいが、仕事になるかどうかは微妙なところです。

 

そうそう、今日(皇紀2684年7月4日)の運勢はどのようなものか。おみくじはこう出ました下矢印

 

いつもより肌の調子がいい

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

小吉…平凡なくじですが、無難であれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、東京都知事選挙に関してはひまそらあかね(暇空茜)さんを推していますニコニコ

 

こういうポストがあるので、是非参考にしてください下矢印

 

いつもおわりのほうには、いろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、これらは7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング