前記事で、昨日ネット放送された演説会について取りあげました。

その記事で同時接続数に関して勘違いしていて、視聴者数と書いたけど…誤解を招きそうなので訂正しました🙇

※こういう事を書くと、実はネットに疎いというのがバレバレです😅

 

その昨日の放送は、これで見れます下矢印

 

その放送の中でひまそらあかね(暇空茜)さんの演説だけの動画があります。この記事でそれを知りました下矢印

 

 

 

ちなみに昨日のひまそらさんの演説に関して、昨夜の記事に寄せられたコメントへの返事で

ひまそらさんの演説…読解力のない人や誰かの言葉を鵜呑みにする人からすれば、「生理的に受け付けない」ものかもしれません。
でも、疫病神が「生理的に受け付けない」というのは、良いことかもしれません。

と書きました。なんちゅうことをと思った方もいるかもしれないが…ひまそらさん支持を表明した著名な方に対する嫌がらせがいろいろ起こっています。しまいにはこういうことも下矢印

 

れいわ新選組の地方市議がひまそらさんを応援したためアカウント閉鎖…リアル言論統制といえます。

そんな事を平然とやる人たちやそれについて反対もしなければ疑問も抱かない人たちって、読解力もないだろうし誰かの言葉を鵜呑みにする傾向が強いでしょう。

 

もっとも、そんなおかしな人たちが「生理的に受け付けない」というか嫌がるものって、実は良いものです。偏見抜きで聞いたら非常に立派なご意見であることがわかります。

実名で推せば嫌がらせなどのリスクはあるだろうが…とはいえ推すに値する、少なくとも他の有力候補者(小池百合子、蓮舫、石丸伸二)よりは遥かにましだと気づかされます。

嘘だと思うのなら、是非聞いてみてください。そのうえで他の候補者と比較してしてみてください。

 

なお、おかしな人たちはメディアの中にもいます。ひまそらさんをガン無視できなくなったら、今度はこういうふうに下矢印

 

「ひまそらあかね」と書けばいいものを「暇空茜」と漢字で強調するのは、投票時に間違わせようと誘導する意図を感じさせます。

こういう注意喚起のポストがあるので、是非参考にしてください下矢印

 

 

 

 

 

余談ながら、私は東京都民ではないが、ひまそらあかね(暇空茜)さんを推していますニコニコ

 

いつもいろんな拡散希望の記事を貼ってはいたが…6日の夜まではこういうもののみ貼ります下矢印

 

 

 

 

無論、7日の記事には絶対貼りません。人の公職選挙法違反を指摘しておいて、同様な事をするわけにいかないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング